蒼井優が南海キャンディーズの山ちゃんと結婚?!彼を選んだ理由とは??

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと女優蒼井優さんが、今月の3日に結婚していたことが分かりました☆彡

とってもおめでたいと同時に、意外な組み合わせに多くの方が衝撃を受けたのではないでしょうか(笑)
今夜(6/5)には、都内にてツーショット会見が開かれるとのことです♡

何の接点もないように思われるお二人ですが、キューピットとなったのは山ちゃんの相方しずちゃんこと山崎静代さん

しずちゃんは2006年に映画「フラガール」で蒼井さんと共演して以来親友として交流があり、山ちゃんと蒼井さんはしずちゃんを通じて3人で食事をするような仲だったそうです。

今年の4月から交際がスタートしたそうなので、たった2か月でゴールインというスピート婚ですね!

清楚で演技派美人女優の蒼井さんが、吉本興業の「よしもとブサイクランキング」3年連続1位の非モテ男山ちゃんを選んだ理由とは何なのか・・・??

気になったので調べてみました(^^)

まずは、昨年12月19日放送の山ちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ系)で、急性虫垂炎にかかってしまった山ちゃんに代わって、しずちゃんがピンチヒッターを務めた時の話です。

番組中のフリートークで、しずちゃんは蒼井さんと交わした会話について語っていました。

「優ちゃん、最近はなかなかときめかないというか。『恋愛ができなくて困っている。こじらせている』と優ちゃんが自分で言ってて。そんななかで今年唯一、恋愛の好きではないけど、尊敬できるっていうのが山ちゃんだと。『本当にすごい尊敬していて』と言っていたんですよね」

と、山ちゃんへの好意を感じさせることを語っていたのです!

また、蒼井さんの友人ヒャダイン(前山田健一)さんがツイッターで
『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」と友達が教えてくれた。」
と投稿しています。

深くて素敵な言葉ですね・・・!
山ちゃんは蒼井さんにとって、とても大切な気付きをくれる相手だったのでしょう(^^)

是非、お二人とも末永く幸せになって欲しいと思います☆

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マナティをフォローする
Road to happiness

コメント

タイトルとURLをコピーしました